令和5年度 第60回 同窓会入会式を挙行しました。

令和6年3月1日(金)

名誉会長(校長先生)挨拶

同窓会副会長 小林 様 による歓迎のことば

卒業生代表による入会の言葉 新幹事紹介

令和5年度 第60回 同窓会入会式を挙行しました。
厳粛な雰囲気のなか名誉会長による挨拶から始まり、同窓会副会長の小林 靖 様による同窓会入会の歓迎のことばを賜りました。また卒業生代表生徒の 山田斗真 さん による入会の言葉をうけ、同窓職員より新幹事の紹介を行いました。

技能五輪全国大会に入賞した卒業生が表敬訪問にいらっしゃいました

令和5年12月21日(木)

 

   
   
   
   
技能五輪全国大会の様子

12月20日(水)3年次学年集会において、令和2年度卒業生 海野智哉さん(日立ハイテクマニファクチャ&サービス所属)が総務人事の方と共に表敬訪問してくださいました。海野さんは、今年の11月に愛知県で開催された「第61回技能五輪全国大会 機械製図職種」において敢闘賞を受賞しました。3年間の訓練の取り組みや機械製図職種の課題内容、社会人としての心得などを3年次の生徒に伝えてくださいました。常に周りの関係者の方々に支えられて、「技能五輪に挑戦させていただいている」という感謝の言葉が印象的でした。
卒業を控えた3年次の生徒には、社会で活躍している勝工OBのメッセージを直に聞くことができ良い機会となりました。

令和5年度 同窓会総会を実施しました
同窓会総会を実施しました
三役会 議事録【R4.7.8 実施】

三役会 議事録 【 7月8日(金)勝田工業高校 尚武館18:00~ 】

1.日程について(幹事総会)

 幹事総会の日付と時間について確認

 7月8日(金)時点で19名の出席。

2.役員改選について(幹事総会にて)

 副会長の交代について、幹事総会で承認してもらう件を確認。

3.内容について

 幹事総会の内容について審議。

 経過報告、決算報告書、会計監査報告書の確認。

 予算案について:各項目に対しての予算の使い方について、審議。

 周年事業の予算案、幹事総会の出欠方法の確認。

 60周年事業の報告について:リーフレット、ボールペン、学校パンフレットを総会で配る。

 総会資料に加える書類の確認

 R4.三役会資料【R4.7.27更新 12:00~】

60周年事業および三役会議事録